スマホ情報

Androidスマートフォン、格安SIMの情報などを書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

redmi note 10 pro

今のメインスマホがredmi note 9s なので順当にいけば、redmi note 10 pro 買うべきなのでしょう。欲しい。 でも明日にはpoco f3がくる。サブ機として買おうか悩んでます。。。。スマホのカメラって1200万画素もあれば十分綺麗で1億画素なんて自己満足なのも…

楽天モバイル最強説。

[ この画像を見てくださいこれが無料なんですよ? 一年無料のキャンペーンが終わっても3000円!都内在住でかつ固定回線ないのもありますが、ずっと契約し続ける予定です!アハモ、ポボ、ラインモだとこんなに使えないので都会に住んでる人は本当におすすめで…

楽天モバイルを固定回線代わりに。

今日は、楽天モバイルは一日10GBまで使えるので、固定回線かわりに使えるという話をします。楽天モバイル一日10GBまで使える楽天アンリミテッドというプランがありますね。 今は無料キャンペーンもあり0円で運用している方も多いかもしれません。無料キャン…

日本で買える4万でantutu40万のスマホ!

ver9なので高く出ますが、すごくないですか? ヨドバシでも4万弱で買えるスマホですよ

次のメインスマホ

次のメインスマホはPOCO F3です。今シンガポールにあるらしいから届くのが楽しみ〜楽天モバイルとYmobileのデュアルシムで運用する予定です。

xiaomi redmi note 9s

去年の夏からメイン機として使用している端末です。 antutu ver9でのスコアが↑ 定価3万で不満なく使えてます。xiaomi端末のコスパ恐るべし。 そろそろメイン機変えちゃうんですけど、2021年でも十分戦える性能ですね。

GMSなしのHUAWEI端末にて楽天リンクを使う方法

タイトルのとおりです。 HUAWEI P40 lite 5Gをサブ機として使っています。基本的にGMSをいれなくてもAPKファイルをダウンロードするとこで問題なく使えていたのですが、、、、、楽天リンクをダウンロードしても認証画面からすすまず困っていました。ですが、…

スマートフォンの紹介

今手元にあるのはこの6台。